おしっこジャンプ ~うさワン日記?

usaussa.exblog.jp
ブログトップ

すみさんズ キャリー

すみさんのキャリーに入れろと騒ぐチョコ
a0176093_18143012.jpg
入れるようにしてあげたら満足気に入ってました。
ちょっと部屋をあけて戻ると…
a0176093_18143225.jpg
何故かあずきに変わってました(((*≧艸≦)ププッ
いつもは入らないのに、チョコが入ったから羨ましかった?
すみさんのウンチおちてたのかな?

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-12-10 18:14 | Comments(0)

お散歩はしてます

おさんぽしてますよー
a0176093_18100147.jpg
行きつけの公園でランラン
a0176093_18100483.jpg
あずきに引きずられ
a0176093_18100715.jpg
仕方なく走るようになったチョコ

a0176093_18101300.jpg
がんばれ〜〜
a0176093_18110348.jpg

a0176093_18110573.jpg
私が座ると一緒に座るアズチョコ
来なくてもいいんだよー?

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-12-09 18:09 | Comments(0)

バイバイすみさん

12月3日15:30頃、すみさん お空のもんもんの所に行ってしまいました。
今週末はお休みだったとうちゃん。
土曜日は結婚式に呼ばれてて留守だった。
すみさんとうちゃんがお家にいるときまで頑張ってくれてたのかな?
日曜日に亡くなったので二人で最後を看取らせてもらえました。

そして昨日の夜お経をあげてもらって火葬してもらいました。

昨日葬儀まで私はすみさんのそばでずっと過ごしました。
あずきもすみさんの異変に気付いたのかそばに行ってはひゃんひゃんキュンキュン鳴いて離れませんでした。
a0176093_10004547.jpg
普段は私があずきのそばにいれば鳴いたりしなかったのに…
a0176093_10004799.jpg
引き離して昼寝させても、目覚めると戻って鳴くあずき。
a0176093_10004969.jpg
顔を見せてあげたらペロペロしてました。
あずきも仲良くはできなかったけどすみさんが好きだったんだね…

a0176093_09275369.jpg
生前、最後の一枚。
食べなくなってたから、食べて欲しくて普段買わないオーツヘイというワラを買ってあげたら
頑張って食べてくれたのが嬉しくて撮ったのが最後になってしまいました。

もっと早く病院へ行っていたら?
小さい頃に避妊手術を済ませていたら??
無理にでも強制給餌をたくさんしていたら?
少しでも食べてた頃に強制給餌をしなかったら自力で食べていられたのかな?
そしたらもっと生きていてくれたのかな…

あずきにかまけて、ほったらかしてしまった。
もっと撫でてあげればよかった。

亡くなる前の日までパインのオヤツは食べてくれてた。大きいのをあげればよかったのに体に悪いからと小さいのしかあげなかった。
もっとたくさん食べさせてあげればよかった。

引っ越して知らない土地で知り合いもいない私達夫婦と
たくさんたくさん遊んで楽しませてくれたすみさん。
a0176093_09471301.jpg

a0176093_09471584.jpg

a0176093_09471658.jpg
小さい頃は悪さばかりしてたすみさん。
もんもんが来てからはもんもんにべったりだったすみさん。
a0176093_09471870.jpg
電子ピアノを置いてから、その前がお気に入りだったすみさん。いつも練習に付き合ってくれてました。
a0176093_09472013.jpg
廊下を抜けて寝室のベッドの下へ探検に行くのが大好きだったね。
5.4.3.2.1とカウントするとちゃんと戻って来てたよね。
毎晩行かせてあげたらよかったね。

たくさんたくさんの時間をありがとう。
8年も一緒にいてくれてありがとう。
お空に行ったら、先に行っちゃったもんもんとナルチャン、モルモットの吾郎ちゃんと仲良く遊んでね。
ありがとう大好きだよ!すみちゃん!!
また逢おうね〜〜!!

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-12-05 09:27 | Comments(0)

すみさんの体調がイマイチ

すみさんの体調がイマイチ

ペレットを食べないので病院いって薬と強制給餌になってしまった。
a0176093_11424685.jpg
ガンの再発だと言われてしまった…
a0176093_11424839.jpg
病院のあと、リビングで休憩?
a0176093_11425013.jpg
チョコも挨拶

負けるなすみさん!頑張れすみさん!!

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-12-01 12:41 | Comments(0)

ブラックフライデーって何?

a0176093_11200839.jpg
ブラックフライデーとやらで半額になっていた服を買ってみた!
サイズも良いのでチョコにも…と思ったらもう半額じゃなくなってた…買うかどうか悩む(-。-;

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-11-30 11:19 | Comments(0)

写真アプリの思い出 ナルちゃん編

写真アプリの思い出 ナルちゃんもんもん編
a0176093_11383699.jpg

a0176093_11383815.jpg

a0176093_11383995.jpg
帰省するたびにナルちゃん編してました。
a0176093_11384188.jpg

a0176093_11384260.jpg
ふと思い立ったらもんもんも載せてました。

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-11-29 10:36 | Comments(0)

写真アプリの思い出 すみさん編

写真アプリの思い出 すみさん編

a0176093_11345682.jpg

a0176093_11345790.jpg

a0176093_11345995.jpg

a0176093_11350072.jpg

a0176093_11350174.jpg
すみさんの思い出もたくさん❤️

次はナルちゃん編!

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-11-28 09:33 | Comments(0)

写真アプリの思い出 チョコ編

写真アプリの思い出 チョコ編
a0176093_11314870.jpg

a0176093_11315087.jpg

a0176093_11315148.jpg

a0176093_11315392.jpg

a0176093_11315435.jpg
チョコもいろんな顔してたね♡

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-11-26 11:29 | Comments(0)

消えゆくもの 写真アプリの思い出 あずき編

愛用していたペット写真アプリがもうすぐ終わってしまう。懐かしくていくつかピックアップ。
a0176093_11245961.jpg

a0176093_11250101.jpg

a0176093_11250214.jpg

a0176093_11250415.jpg

a0176093_11250511.jpg
いろいろしてたなぁー
もう全て消えてしまうそうです( ;  ; )
楽しいアプリでした。
運営の皆様、今まで楽しませてくれてありがとう。月額スタイルでいいから続けて欲しかったよ(T_T)

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-11-24 09:22 | Comments(0)

かあちゃんの企み

あずチョコが爆睡してたのでそっと並べてみた。
a0176093_12553215.jpg
うふふふ〜♡
a0176093_12553444.jpg
バレたのでおさえてみる。
a0176093_12553565.jpg
どうにも嫌なようで…この後やっぱりチョコは逃げて行きました。

[PR]
# by usasumi-mon-nal | 2017-11-20 09:55 | Comments(0)