人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしっこジャンプ ~うさワン日記?

usaussa.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク

シルバーウィーク。
とうちゃんは同僚と旅行に行ったのでいません。
いいのです。
魚釣り海外ツアーに私と行く計画をしていたけど、寒いところでキャンプするのもずーーっと魚釣りなのもちょっと躊躇ってたから001.gif

別のところに連れてってもらうもの!

とりあえず、どこにも行かないのも連休感が出ないので
昨夜、義母とちょっと遠くのカフェへ。
ドッグカフェではないのですが、マナーを守ればワンコも入ってもいいお店なのです。
シルバーウィーク_a0176093_09371663.jpg

素敵な庭付きカフェ053.gif
粗相の危険があるのでテラス席です。
シルバーウィーク_a0176093_09371639.jpg


なんだこれ?
シルバーウィーク_a0176093_09371691.jpg
シルバーウィーク_a0176093_09371725.jpg

チョコはいろいろ探索!

シルバーウィーク_a0176093_09371737.jpg

他の人や他の犬のところばかり行ってたあずき
シルバーウィーク_a0176093_09371884.jpg

硝子越しに店内の人を見てます。
食事も美味しかった♡

そして帰りに伊丹空港の見える公園でお散歩
シルバーウィーク_a0176093_09371843.jpg

夜だし動き過ぎてピント合わない…
ここは道路じゃありませんよー
公園内の遊歩道です。
長くて先が見えませんね
シルバーウィーク_a0176093_09371868.jpg

遠くの明かりが伊丹空港
手前の黒いのは滑走路?
シルバーウィーク_a0176093_09371960.jpg

滑走路の手前は何だろうね?
暗くて見えませんでした。
明日、とーちゃんをお迎えに行くから早めに行って確認してみようかなー

急に行ったけど、なかなか楽しかったです。


by usasumi-mon-nal | 2015-09-24 09:12