人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしっこジャンプ ~うさワン日記?

usaussa.exblog.jp
ブログトップ

ワンコ用避難対策と水ストック

先日、大阪に地震がきました。
幸い我が家は被害はありませんでしたが余震に備えて出来る範囲の避難グッズを用意。
ワンコ用避難対策と水ストック_a0176093_13104222.jpg
ありったけのペットボトルに水をため(置き場を決めてなかったので階段に並べてます)
キャンプ用の水のタンクにも水を入れました。
ワンコ用避難対策と水ストック_a0176093_13104453.jpg
あずき用の避難グッズをまとめておいたら
キャリーケースに入りたがるあずき。
扉を開けたら素直に入ってました。

そして、その翌日。
ワンコ用避難対策と水ストック_a0176093_13104657.jpg
遊びに来た(留守番)チョコも迷わず入ってました(笑)

今は余震も落ち着いた?ので部屋の隅に移動しましたが、留守番に来たチョコはやっぱりまだ入りめす。
箱好きだからね♪(´ε` )

by usasumi-mon-nal | 2018-07-07 13:09 | あずチョコ